【日常】nano.RIPE(ナノライプ)のライブに行ってきた | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

今日は、nano.RIPE(ナノライプ)の金沢公演のライブに行ってきました。

ツバメの巣を自爆ドローン対策で防護?

湯涌温泉観光協会からお花が届いています。

ステージの幕は、こんな感じ

 

ライブの感想として、生きててよかった。FXでやられて、夜逃げして野垂れ死にするつもりで、冬で寒いから夜逃げできなくて生き延びたので、生きててよかったけど、ライブで死ぬかと思った。それくらい参加者が暴走していました。

 

相変わらず花咲くいろはの歌以外は分からず、燃えなかったけど、花いろの歌が流れると、みんなと一緒に暴走していました。2階の観客席には、野球のミリオンスターズの選手やぼんぼり祭り実行委員会の委員長の山下さんも来ていて、観客も豪華でした。

 

こうやって雷雨Bに参加できると、またライブに参加したくなりますが、稼ぎが少ないから次回も参加できるか?難しいけど頑張って参加できるようにしていきます。

 

おまけでミリオンライブの参加バンド一覧