災い転じて福富屋製菓のビーバー | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

ランドの下げだけでなく米ドルの下げにとうとう力尽きて、買いポジを大幅に清算しました。トレードスタイルの破綻ですから人生終了みたいなものです。

 

米ドルは資金的もうデイトレしかできないということですが、デイトレで稼ぎ続けられなかったから、いろいろ試行錯誤してきたわけで、デイトレで稼ぐのは無理な話です。

 

それでもデイトレしかないということで、昨日から1万通貨でトレードしています。昨日は試行錯誤でマイナスで終わったけど、だいぶやり方がわかってきて、今日はプラスです。しかも今まで苦労して稼いだ金額を楽に稼げて、逆に希望が見えてきました。

 

今回の災いが逆においしかったということでタイトルの「災い転じて福富屋製菓のビーバー」と子供のころからあるビーバーというお菓子のようにおいしいと感じています。福富屋製菓は今は福屋と改名していますから、問題なく使えます。

 

金沢には幸町という町があって「不幸中の幸い」をもじって「不幸中の幸町」と使っては幸町からクレームが来ますから、それは使わないようにしてください。