トリニータ頑張れ。本日28kmランニング | 笛・猫・走・食!?四十路、五十路過ぎから の事始め~Life begins at 40. Fun starts at 50~

笛・猫・走・食!?四十路、五十路過ぎから の事始め~Life begins at 40. Fun starts at 50~

人生40数年が過ぎた。
ありふれた日常から脱却してみたい。
また若き頃のように様々なチャレンジをしてみたい。
そんな私の毎日の日記です。

6月1日 朝 1km  仕事を終えて 昼 8km 夕方気分転換19km 計28k


トリニータの応援、テレビ放送でシュート0の0-1と厳しい状況。最近の試合はシュートも打てない様で、当然得点が遠い。せめて1試合5本以上はシュートを放って欲しい。打たなきゃ点は取れないので。

なんて思いながら、テレビから離れて読書中に寝てしまう。1時間後 1-2 点が入ってる!でも負けてルし、2人退場してる!

シュート打っただけ良し👍

引き分けでなくむしろ1勝2敗ペースで勝ちを狙うチームになって欲しい。攻撃重視で行けないものかな。


今日のルーナは耳が


今年のとみくじハーフマラソンの景品を作った。かなり精巧で、作って初めて気づいた。本当に素晴らしいダンボールアートでした。来年もお願いします😸