天領日田ひなまつり健康マラソン大会 結果 | 笛・猫・走・食!?四十路、五十路過ぎから の事始め~Life begins at 40. Fun starts at 50~

笛・猫・走・食!?四十路、五十路過ぎから の事始め~Life begins at 40. Fun starts at 50~

人生40数年が過ぎた。
ありふれた日常から脱却してみたい。
また若き頃のように様々なチャレンジをしてみたい。
そんな私の毎日の日記です。

昨年は仕事で行けなかった大会
今年は2年ぶり4回目
2年前は一瞬単独トップに立ち、コース間違えました。
 
スタート前にノッチさんとタッチしたかったが、30cm届かなかった。
 
雨の中スタート、気温は10℃前後で寒くない。
マークしていた方にはついていけなかった。
結果は2年前とほぼ同じ。ここ数ヶ月の不調から脱却できているのかなと実感。
体重が2kg増えたのが良いのでしょうか。

 

 

いつものように玖珠の自衛隊員が鍋車両で料理してました。ずぶ濡れで寒かったのでとても美味しくいただきました。また今回20回記念で可愛いおにぎりをいただきました。

 

日田温泉に初めて入りました。三隈川を見ながらの入浴は気持ち良かった。

その前に時間があったので日田祇園の山車を見ました。初めて見ましたが、かなり凄いですね。

 

さらに足をのばして小郡市のかえる寺へ

 

御朱印をいただきました。

近場のパンネストのハード系パン

そしてカフェzenzoのコーヒーとカフェラテは美味しかった。

また来ようと誓った。