【USPクリエイター 自分の名前・強みで成功する!】お客様の声 | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

おはようございます!!

3秒で顧客の心を掴み取れ!!

3ヶ月で自分の名前で稼ぐスペシャリストにする、USPクリエイターの 渉です。



日の東京は、雨ですね。




昨日と比べるとかなり冷え込むようなので、体調管理にはお気をつけください。




たまの雨の日も、心が落ち着いて、自分のことを見つめ直す


キラキラ素敵な時間キラキラ



$3秒で顧客の心を掴み取れ!!                  USPクリエイター 星 渉


非、起業家、フリーランス、そして最強ビジネスパーソンの皆様!!



皆様の独自の強み、


即ち、USPを、見つめなしてみるのもいいかもしれません♬


【無料個別面談・お客様の声】


常に意識が高い、起業家、フリーランス、最強ビジネスパーソンの方々から、


無料個別コンサルティング


のお申し込みをいただいております。


素晴らしい想い、意識の高さに私もパワーをいただいております。
ありがとうございます!!


お客様の声が届きましたので、ご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お名前 M.0 さん    ご職業 会社員/経理   年代 30代

今回、なぜ無料個別コンサルティングを、受けようかと思ったのでしょうか?


「星さんの人柄、と想いに共感したため。気が合う感じがしました」



無料個別コンサルティングを受けた感想を教えてください。
また、無料個別コンサルティングを受けてどのような変化がありましたか?



「コンサルティングを受けたとか、受けること無しに、自然体で、

いつのまにか自分の思いを引き出してもらえました。

コンサルティングの後は晴れやかな気分になりました」



無料個別コンサルティングをすすめるとしたら、どのような人におススメしますか?


「自分の進べき方向、ないし目標、夢といったものが明確にしたくてもできなかった方におススメします。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Mさんは、会社員にして休日を利用して、なんと、社労士の資格を取得してしまう程の


高い意識をもった最強ビジネスパーソンのお1人です。

UUSPクリエイトは、コーチングのスキルとコンサルティングを融合させたようなスキルでおこないます!

ですので、具体的にどうなっていきたいか、ということが明確になっていなくても、

皆様の中に隠れている思いを引き出す形でもおこなうことができます!!



Mさんは、無料個別面談終了後は、自分独自の強みをさらに加速させる、

アイデンティティーまで、


できてしまいエネルギッシュになって帰られました!!!



Mさの変化は誰が見ても一目瞭然!!



自分の強み、自分らしさを手に入れると、こんなにも人って輝くんですね♬


最高の笑顔を見ることができて、私も幸せな気持ちにさせていだきました。




【 「自分独自の売り」がわからない、「自分独自の売り」が欲しい方 必見!! 】

*東京近郊の方

まだ受付ています、

個別コンサルティング(1回2万円相当)
無料で実施します!!




起業家、フリーランスなのに「自分独自のウリがわからない」?!

起業家として、自分独自のウリをひと言で言えないのなら、

あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなモノ!!!!




こうしている間にもお客様は、自分独自のウリを持っているライバルの所に行ってしまっています。




自分独自の売り、お客様への究極のコミットメントを生み出しお客様を惹き付けましょう!!!


料個別コンサルティングご希望の方は、件名に「無料個別コンサルティング希望」と下記項目をお書きいただき、下記メールアドレスまでご連絡ください。

□ メールアドレス usp.creator@gmail.com
□ 件名「無料個別コンサルティング希望」
□ お名前
□ ご職業・職種・業界
□ メールアドレス
□ 個人面談希望日時の候補3つ
  例:4月15日  9:00~、4月20日13:00~、4月27日21:00~

*場所は高田馬場です。

皆様の人生を変える、自のウリを手みやげに帰っていただく90分にすることをお約束します。