3秒で顧客の心を掴み取れ!!
3ヶ月で自分の名前で稼ぐスペシャリストにする、USPクリエイターの星 渉です。
起業家、フリーでご活躍、さらには最強ビジネスパーソンとしてご活躍されている、みなさま!!!
そんな、皆様だったら、
即答!!
かと、思われますが・・・・・
![$3秒で顧客の心を掴み取れ!! USPクリエイター 星 渉](https://stat.ameba.jp/user_images/20120414/00/aburakatabura-genie/40/1d/j/t02200278_0395050011914403406.jpg?caw=800)
1つ質問です!
もし、あなたがビジネスを始める、始めようとした時に、どのお客様をターゲットに選ぶでしょうか?
1.ニーズが高くて、皆様へのサービス、信用も高いお客様
2.ニーズは高いが、皆様へのサービス、信用は低いお客様
3.ニーズが低いが、皆様へのサービス、信用が高い。
4.ニーズが低く、皆様へのサービス、信用が低い。
どれが答えでしょうか?
皆様の答えはなんですか?
ここでさらなる質問!!!
個人事業主の皆様であれば、
これからどこのセクションのお客様に仕掛けていくか!!
正解は・・・・・
4.ニーズが低く、皆様へのサービス、信用が低い。
なぜ?
それは、1と2は既に大企業やライバルが存在するからです。
そのためお客様の数は限られきてしまいます。
その、反面
4は、
皆様のサービス・商品を知らないから、4に居るお客様もいます。
その変わり!!!
皆さんのことを知らないお客様には、自分のことを言っているんだ!!
というくらい、サービスの特徴を打ち出していく必要があります。
そして、そこで打ち出すのが、まさに、皆さんの強みになるのです。
なので、いくら4を攻めても・・・・・・
自分独自のウリ
つまり、USPがないと、
見つけてもらえません
自分独自の強みがない。。。
というかた。
【 「自分独自の売り」がわからない、「自分独自の売り」が欲しい方 必見!! 】
*東京近郊の方
本日より、
個別コンサルティング(1回2万円相当)を
無料で実施します!!
起業家、フリーランスなのに「自分独自のウリがわからない」?!
起業家として、自分独自のウリをひと言で言えないのなら、
あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなモノ!!!!
こうしている間にもお客様は、自分独自のウリを持っているライバルの所に行ってしまっています。
自分独自の売り、お客様への究極のコミットメントを生み出し、お客様を惹き付けましょう!!!
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例:4月15日 9:00~、4月20日13:00~、4月27日21:00~
*場所は高田馬場です。
皆様の人生を変える、独自のウリを手みやげに帰っていただく90分にすることをお約束します。