今日はZoom de ホメオパシー入門④を開催しました。

 

今回はなんとL.A.からのご参加も!

 

 

「病気とは何か?」という大きなテーマのお話と

 

Arg-n. Calen. Nux-v. Kali-bi. Ferr-p. Sep.という

 

かなり活躍する機会の多いレメディーだったので

2時間目いっぱいのお話になりました。

 

大切なご質問もいろいろ頂き、より具体的な理解に

繋がったかと思います。

 

次回は7月5日(日)10時~12時

「マヤズム」というホメオパシー独自の

病気のエネルギーの性質のお話を

仏道ホメオパスことわたくし道繁ならではに

煩悩と絡めて説明します。

 

参加をご希望の方はinfo_cuzen@yahoo.co.jpまで

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

おうちで受講できるホメオパシー入門講座はいかがでしょうか?次回は7月5日(日)10時~12時「マヤズム」というホメオパシー独自の病気のエネルギーの性質のお話を仏道ホメオパスことわたくし道繁ならではに煩悩と絡めて説明します。

全くホメオパシー知らない方でも、どの回からでも、始められる内容で進めております。

ぜひお気軽にお申し込みください。

 

じわじわと笑いがこみ上げ、心があたたかくなる感じと好評の仏道ホメオパス道繁良のイラストをあしらったオリジナルグッズを販売しています。ご自宅用、プレゼント用にぜひご利用ください。

 

 

 

他にも楽しいグッズがありますよ。

詳細、ご注文はこちらからどうぞ!!

 


最後までお読みくださりありがとうございました。
 

 

==========================