アベレージ | ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

数字を追いかけるのも魅力だけど、
大切なものは他にもあると気づいたアラフィフ。



ABURAGE ってローマ字で書くと
AVERAGE に限りなく似ていることに気づいて 一人クスクスしちゃいました。
あぶらげです、こんにちは。 ご機嫌いかがですか。ペコリ




18日水曜日は午前中に ステップアップスポーツさんにお邪魔しました。
特に用事があったわけではなく 流行遅れのインフルエンザがやっと治ったタカアキラさんの
顔を見に行っただけです。
タカアキラさんはお元気そうで安心しました。
ケニーさんも来ていて いつものようにタカアキラさんにいじられまくっていました。ぷっ…
TK杯の開催日もそろそろ決定しなければならないね、などと三人でお話しました。




機械のメンテナンスをする業者さんが来て工房主は忙しくなったので 昼前に失礼をして
ケニーさんは先輩のお宅へ、私はSOGAに練習に行きました。
ケニーさんは北野プロが録画編集してくれた動画をUPしようか悩んでいたようでしたが
オマエがUPしないなら私がしてやるからなと言い含めておきました笑う





打ち放題は当分はやめておこうと思っていたのですが 午前中にチェックインすると
1階打席が1800円で120分打てるのでついついそちらを選択してしまいました。
水曜日はお休みの方が多いのか レンジは混んでいました。





股関節から折る つま先体重(当社比)を支える足指のグリップ リストターン 左足に乗り切る
を強く意識して 8鉄で打ち込むと呼吸ができなくてハッハッと息が上がります。
一球打つごとにハアハアいってるオンナが近くにいたらさぞや気が散るのではないでしょうか。
しかも ボールとの距離感がもうひとつ掴みきれずシャンクも頻発するので 
前の打席の方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。泣く
(DWDのキャディバの 背が高くてちょいと粋なじいさんでした。)




アイアンはいい球の出る確率が上がってきたように感じますが 狙いよりも10yほど左に落ちます。
レンジボール(2ピース)でこれだと 本球だともっと左に行くのかな。うーん
今度行くときはいらないボールを持って行って こっそり打ってみようっと。




ドライバーとFWは10球に1球位はナイスショットが出るのですが 
方向がバラバラでなかなか思うようにはなりません。
ってか、息が苦しいのであまりたくさんは打てません。
でも上手くなるための新しい扉が開けそうな気がして練習が楽しいです。
かなり重い扉ではありますが。あはは…









去年の今日のブログクリック そんな奴はおらんだろう