いや~風邪ひいた・・・週末から頭が痛いなぁなんて思ってたんだけど、咳が出て喉が痛い。こんな時は風邪薬を缶チューハイ5本程度で胃袋に流し込む。これで明日は完全復帰。よし、もう寝よう。