風邪 | 油 大介の裏油もこみち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
油 大介の裏油もこみち
マザーメイドチェリーパイのドラムの
油 大介が書くムッツリ日記!
好きな映画 「ビックマグナム黒岩先生」
好きなタバコ 「わかば」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
風邪
いや~風邪ひいた・・・週末から頭が痛いなぁなんて思ってたんだけど、咳が出て喉が痛い。こんな時は風邪薬を缶チューハイ5本程度で胃袋に流し込む。これで明日は完全復帰。よし、もう寝よう。
ブログトップ
記事一覧