- 前ページ
- 次ページ
昨日はライブ、お疲れっした。いや~超堕落な正月を過ごした俺には非常にキツかったな。まったく腕が振れませんでした・・・
で、今日は成人式。着物?振り袖?姿でゾロゾロ歩いてる。君たち立派な大人になるんだぞ!俺みたいにはなるなよ!間違ってもバンドマンなんかに騙されるなよ!オイ、オッチャンの忠告ちゃんと聞け!!!
で、今日は成人式。着物?振り袖?姿でゾロゾロ歩いてる。君たち立派な大人になるんだぞ!俺みたいにはなるなよ!間違ってもバンドマンなんかに騙されるなよ!オイ、オッチャンの忠告ちゃんと聞け!!!
いやいや大晦日ですな~
今年の反省とか来年の目標とか、それなりにあるんだけど・・・それよりもこの場を借りてマッチェリメンバーに言いたい!!
「ブログ見たけど、なぜ俺をムーンステップに誘わないんだ!!仲間はずれか!!」
いいよいいよ、俺なんてそんなもんだよ。酒飲むしか脳がないですよ。ニンテンドーDSの脳トレで、脳年令65才の脳ですよ!最近引き算に時間がかかるようになった脳ですよ!来年俺の脳は君たちのことを忘れていくからな!
今年の反省とか来年の目標とか、それなりにあるんだけど・・・それよりもこの場を借りてマッチェリメンバーに言いたい!!
「ブログ見たけど、なぜ俺をムーンステップに誘わないんだ!!仲間はずれか!!」
いいよいいよ、俺なんてそんなもんだよ。酒飲むしか脳がないですよ。ニンテンドーDSの脳トレで、脳年令65才の脳ですよ!最近引き算に時間がかかるようになった脳ですよ!来年俺の脳は君たちのことを忘れていくからな!
どうも、久々の油さんです。ブログ更新しない間になんかまわりでいろいろあったみないね~。ライブあったし、たけP犬飼ったし、今日は雨だし・・・ん?いろいろないなぁ・・・あっ今風邪です。う~ん、さすがインドア派、たいした変化はありません。


