釣り2024(16-33)シロザケ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2024(16-33)シロザケ。

初戦が不完全燃焼だったので。
第2戦はちょっぴり本気モードで挑みマス(笑)。

てなわけで。
朝イチもソコソコ釣れたんですが。
アキアジ祭りになったのは皆さんがお帰りになった後でした(笑)。

エエ顔しとる(笑)。

ギンギンギラギラ~ウロコボロボロ~(笑)。

んでもって。
アキアジ祭りだ!

ワッショイ!

ワッショイ~♪

そんなこんなで。 

釣れるのは銀ピカばかり♪

タマリマセンなぁ~♪

というコトで。

まだまだ釣れてたけど。
コレ以上釣ってもアレなんで早上がり(笑)。
ちなみに。
今回は初戦の反省を踏まえ朝イチからコケず余裕の展開。
今や貴重なアキアジ。
結局10本以上掛けてキープしたのはメス3本オス3本。
まだまだギンギラギンのウロコボロボロが多く。
力強いファイターばかり♪

やっぱアキアジサイコ~だわ♪
言うコトナシ♪

オマケ。

その後。
2匹目のドジョウを狙って山に入るも…。
まだ早かった~(笑)。
世の中そんなに甘くないっすね(笑)。
おしまい♪