アキアジ三昧な日々(1) | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


アキアジ三昧な日々(1)。


ヤベェ~の一言に尽きる(笑)。

完璧過ぎるサーモンピンク(笑)。

てなわけで。

何はともあれイクラの醤油漬け(笑)。


アキアジの煮付け♪

イクラど~ん(笑)。
菜園の採れたて枝豆と共にビールをガッコン♪
コレぞまさに釣り人の特権や~♪
タマリマセンなぁ~♪

んでもって。
再びイクラど~ん(笑)。
やっぱ何回食ってもサイコ~♪

ちなみに。
付け合わせの汁モノはアキアジのすまし汁~♪
見ての通り。
ヤバイくらいのアブラ♪
しかも。
あらのダシが半端ないとキタ♪
もうさ。
ヤバウマ過ぎてなぁ~んも言えね(笑)。

そんなこんなで。
お通しのアスキナ(ユキザサ)のおひたしからの~♪

イクラ三昧な日々(笑)。

もちのろんで。

アブラノリノリ♪

アキアジのムニエル(ソテー)も♪

やっぱドサンコはブリよりアキアジだわ(笑)。


まだまだ続きまっせ~(笑)。

シンプルイズベスト♪
アキアジの塩焼き~♪

ウマウマなあら汁~♪

そして。
コレでもかとイクラ丼(笑)。
えっ…プリン体ですか。
そんなの気にしてたら釣りなんてやってられまへん(笑)。

さらに。
ハラス焼きとイクラの醤油漬けオンザライスの親子丼~♪
いやホントシアワセ~♪

アキアジの西京焼きもヤバウマ~♪

オール言うコトナシ(笑)。

というコトで。
アキアジ三昧な日々は終わらない(笑)。

と言いつつも。
アキアジに飽きたらガヤ~(笑)。
お後がヨロシイようで(笑)。

おしまい♪