夏休み2024 | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


夏休み2024。

先ずは。
前回のウニクリームパスタとオムライスに感動したのでまた来ちゃいました(笑)。

セットメニューのハート型のお皿がカワユ~イ(笑)。


デザートもウマウマ~♪

カレーもウマウマ~♪

いやホントココって何食ってもウマウマ~(笑)。


お腹イッパイになったら。
ちょっと寄り道(笑)。

お土産調達~♪

てなわけで。
墓参りの後は約1ヶ月振りの実家メシ♪
大沼牛などドーナンのウマイモンがイッパイ♪
みんなで食べるごはんはウマイ♪

ちなみに。
コレ酒の肴に相性バツグン♪
だいぶじゃなくてかなりかも(笑)。

とてもウニ含有率36パーセントとは思えない逸品♪


あと。

ドーナンに来たらコレも外せませ~ん(笑)。

そんなこんなで。

実家での連日のウマイモン♪
ありがたや~♪

あっそうそう。

久し振りに昔よくお邪魔していた食堂にも行きましたぜ♪

いつものスタミナ定食♪

間違いナッシン♪

ソフトクリームも間違いナッシン♪

んでもって。
夏休みラストの実家メシを堪能したら。

お土産をゲットして♪

久し振りのこちらへ♪

前回は宿泊でしたが。
今回は日帰りでございマス。

同じく久し振りのあわび釜飯♪

見たら分かるっしょ~♪

タマリマセンなぁ~♪

あわび釜飯を満喫したら。

掛け流し温泉へGO~(笑)。

こびりついた析出物(湯の華)が泉質の良さを物語っておりマス♪

露天風呂も気持ちイイ~♪

もちのろんで。
露天風呂も掛け流し~♪

動画はこちら。

エエ湯でした~♪

にしても。
風呂上がりのご当地シャーベットはタマランね♪

というコトで。
ニャンコと遊んだら♪

チャイニーズチキンのり弁当を食らいながらビールをガッコン♪

そして。

チャイニーズチキンバーガーもヤバウマ~(笑)。

やっぱドーナンサイコ~だわ♪

オール言うコトナシ♪

おしまい♪