登山2024(8)恵山 | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


登山2024(8)恵山。

先月の羊蹄山以来の山登り♪
とりあえず。
山頂をロックオン(笑)。

てなわけで。

左上に落石注意って書いてあるけど…。
こんなの落ちて来た時にどうすれと(笑)。

そんなこんなで。

火山性ガスがヤバイ(笑)。

こんな噴気孔があちこちにあって。
至るトコロで火山性ガスが噴出してるモンだからヤバイよな(笑)。

というコトで。

ガンコウランの実を横目に。
ガシガシ登って行くと。

気付けば曇の中(笑)。

なぁ~んも見えね(笑)。



そして。
下山後に晴れるといういつものパターン(笑)。

コレがいわゆる日頃の行いってヤツなのか(笑)。

まぁ…こんな日もあるさ。

おしまい♪