釣り2024(8-20)オウゴンムラソイ クロガシラガレイ エゾメバル シマゾイ クロソイ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2024(8-20)オウゴンムラソイ クロガシラガレイ エゾメバル シマゾイ クロソイ。

約1年振りの某港♪
先ずは沖目をキャスティングで狙うと。
まさかの良型クロガシラ♪
幸先良いスタートでございマス♪

お次は移動して穴撃ち開始。

1投目からガヤ(エゾメバル)ヒット~♪

ガヤの魚影半端ねぇ~(笑)。
ワンキャストワンガヤの入れ食い状態♪

てなわけで。

ヤバイの掛かったと思ったら。
尺クラスのハチガラ(オウゴンムラソイ)♪
なかなかのファイタ~でした~♪

その後は再びガヤ祭り(笑)。

そんな爆釣ガヤ祭りが一段落したら。

シマゾイキタ~♪

しか~し。
後が続かずメタボリックガヤ(笑)。

そんなこんなで。
ハチガラ再び♪

そして。

クロソイも来ましたぜ♪

というコトで。

かなりリリースしたけど。
良型中心にちょっとだけキープ♪

んでもって。
さっそく♪
ハチガラの刺身♪

ハチガラのあら汁♪

夏バテ防止のネギ(行者ニンニク)奴も付いて♪

ハチガラ定食~♪

お次は。
肉厚クロガシラの煮付け♪


こちらも夏バテ防止のネギ(行者ニンニク)納豆が付いて♪

クロガシラの煮付け定食~♪

まだまだ続きまっせ~(笑)。
ガヤの刺身♪

ガヤの煮付け♪

ガヤのあら汁♪

ガヤ定食(自家栽培野菜のサラダ付き)~♪

さらに。
クロソイとシマゾイの刺身♪

シマゾイのあら汁♪

シマゾイ定食(自家栽培野菜のサラダと自家栽培小ネギたっぷりのネギ納豆付き)~♪
オールサイコ~だわ♪
言うコトナシ♪
おしまい♪