釣り2024(5-14)カワガレイ ホッケ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2024(5-14)カワガレイ ホッケ。

刺身サイズのカワガレイを釣りたくてサーフにやって来ました~♪

てなわけで。
先ずはホッケ♪

アレ…またホッケ(笑)。

その後はアタリも無くなり暇人になったので。
ビーチコーミング(笑)。

そんなこんなで。

ようやく本命ヒット~♪

コレだよコレ♪

ちなみに。
カワガレイってイマイチ他のカレイより下に見られがちですが。
個人的に刺身はカレイの中でトップクラスのウマさだと思うけどね。

そして。
安定のウグイ将軍(笑)。

というコトで。
ヒットが続かないのでしゅ~りょ~♪

釣果的にはイマイチだったけど。
青空の下でのフルキャスト満喫しました♪

んでもって。
さっそくカワガレイの刺身を♪

いやホントタマリマセンなぁ~♪

さらに。
ホッケのフライもサイコ~♪
オール言うコトナシ♪
おしまい♪