釣り2024(4-13)ホッケ 海アメマス ウミタナゴ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2024(4-13)ホッケ 海アメマス ウミタナゴ。

終盤を迎えたホッケシーズン。
てなわけで。

やって来ました~(笑)。

誰もやってないので釣れてないのか…と思いきや。
いきなりのヒット♪

連発~♪

この色合い♪
もはや芸術レベル(笑)。

んでもって。

ウミタナゴや♪

海アメマスも釣れました~♪

入れ食いモード炸裂や~♪


そんなこんなで。

ホッケ祭りだ!

ワッショイ!

ワッショイ~♪

ちなみに。
ホッケも釣れたけど。
ウミタナゴも結構釣れましたね(笑)。

にしても。
オキアミカラーに染まったアブラノリノリ腹パンホッケばかり♪
タマリマセンなぁ~♪

というコトで。
小さいのをかなりリリースしてもこの釣果♪
春のホッケ祭り満喫~♪

そして。
釣りたてをさっそくバター焼きに♪

煮付けに♪

みりん干しに♪
もう見たら分かるっしょ(笑)。
アブラの乗り方が半端ねぇ~わ♪
ヤバウマ過ぎ♪
やっぱ赤ホッケサイコ~♪
オール言うコトナシ♪
おしまい♪