釣り2024(3-10)クロガシラ マガレイ ホッケ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2024(3-10)クロガシラ マガレイ ホッケ。

サクラマス狙いの人でごった返す中 ガラガラの投げ釣りポイントへ重役出勤でごさいマス(笑)。

てなわけで。
先ずは安定のホッケ♪

そして。

マガレイキタ~♪

しか~し。
後が続かず…場所移動。
そんなこんなで。
たぶん空いてないだろうなと思いつつ有名ポイントに行ってみると…。
予想に反してガラガラじゃないですか~(笑)。

さっそく始めるも。
人が少ないので釣れてないのかなぁ~なんて思ってたら即ヒット♪

その後もマガレイ♪

クロガシラとコンスタントにヒットが続きマス♪

ちなみに。
どちらもマガレイだけど模様がそれぞれ違うのがオモシロイ♪

にしても。
釣れるホッケがデカイのばかりでサイコ~♪

エエ顔しとる(笑)。

んでもって。

カレイ祭りだ!

ワッショイ!

ワッショイ~♪

デカクロガシラもヒット♪

連発止まりませ~ん(笑)。

というコトで。

キリがないのでこの辺で(笑)。


おしまい♪