釣り2022(9) | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2022(9)。

最近の海釣りでよく使用する折りたたみチャリ。
特に立入禁止とか駐車禁止になってない釣り場でも邪魔になりそうな漁港や駐車スペースがない釣り場に入る場合は最寄りの駐車場に車を止めコレに乗り換え入釣するようにしてマス。 
やっぱり釣り人の車は漁師さんや港湾関係者そして工事関係者にとっては邪魔なモノ。
港は働く人優先ですからね。 

てなわけで。

先ずはカレイを狙ってみたものの…。

夏枯れでした(笑)。

まぁ…それは想定内なんで…(笑)。
とっとと ガヤ(エゾメバル)狙いにシフト(笑)。

もちのろんで。
ソッコ~ヒット♪

ガヤ祭りだ♪

ワッショイ♪

ワッショイ♪


爆釣モード炸裂♪




デイロック楽し過ぎ♪

こちらはガヤ団地入口(笑)。

そんなこんなで。

ぶっ飛ばしていた投げ釣りロッドを上げてみると…。

イシモチ(イシガレイ)が掛かってましたわ(笑)。

その後はロックに専念。
すると…。

チョ~久し振りのハチガラ(オウゴンムラソイ)キタ~♪

そして。

尺上ガヤキタ~♪

というコトで。
ラストスパートが効いてマズマズの釣果に♪
夏の海もサイコ~♪
言うコトナシ♪
おしまい♪