ここ1週間で、芸能の話題になっていた、小室哲哉の
不倫疑惑でしたが、まさか引退という形で幕引きとは・・

理由は様々なのでしょうが、一番はくも膜下出血の
後遺症に苦しんでる妻KEIKOの介護で、小室自身も
疲労が蓄積して、体調不良になって、音楽活動が
つらくなってきたのでしょう。

介護というのは、本当に大変ですね。
オレも祖父が晩年は認知症で、介護を経験していますが
正直、介護施設の訪問介護のお世話にならなければ
無理でした。

でも、オレにとっては音楽の偉大なカリスマが表舞台から
消えるのは、寂しいですね。
妻の介護が落ち着いて、小室自身の体調も回復したら
ぜひ復活してほしいです。オレもTMネットワーク時代から
好きでしたので。

まずは、お疲れ様でした。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





FH-G3217Y-W コロナ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) 【暖房...

¥10,800
楽天