北の達人がまた、すごい勢いで上昇しています。
何でも、決算が3.4倍とサプライズになったみたいです。

朝香氏推奨の銘柄ですが、朝香氏が推奨始めた頃から
保有している方は、余裕で10倍越えしているのでは
ないでしょうか。

オレもホントにあの時かっておけば良かったな~
同じ推奨でも、ソーシャルワイヤーはまあまあですがレントラックスは
全然ですしね。

でも健康食品とか外食産業とか、そんなに上がりやすいのかな?と
思って、スルーしてましたが、株式市場は本当にわかりませんね。

それにしても10倍銘柄をこれだけ発掘できる朝香氏の眼力には
本当に恐れいります。

話は変わりますが、ビットコインはじめとする仮想通貨が
ほぼ全面安で、ピークの半値になっていますね。
逆を言えば、買い時でしょうね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で






いま仕込んでおくべき10倍株、教えます! 【袋とじ付き 10倍株特選3銘柄】/朝香 友博

¥価格不明
Amazon.co.jp