この2日間くらい、大相撲の横綱の日馬富士が、貴ノ岩に暴行をした
という報道が出て、世間の話題になっています。

それにしても、ビール瓶で殴打した上に20発も殴るとは・・
普通の人なら死んでもおかしくないくらいですよね。

よく、横綱の品格といいますが、日馬富士はなんでも
酒癖がよくないとか。

以前も横綱、朝青龍の件とか八百長の件で大相撲の不祥事は
ありましたが、やっと最近人気も回復してきた最中での
この事件ですので、また、相撲のイメージは悪くなるでしょうね。

日馬富士はこの件で、引退もありえる状況になりましたね。

とにかくこれを機に大相撲はもう1度、総点検しなくてはいけませんね。




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





【基本設置無料】パナソニック TH-55EZ950 55v型 4K対応有機ELテレビ【Pana...

¥398,000
楽天