ペッパーフードの上げ具合に度肝を抜かれていますが
串カツ田中もすでに上場から4倍も上げています。
ある日は10%上げたり、逆に10%下げたり、波が激しいですが
なんでこんなに飲食業は上げ下げ活発なのかな~

オレは前も書きましたが、飲食業は自分も働いてた経験が
あって、絶対に避けてた分野なのですが・・

オレが注目している投資家、朝香氏は飲食業を注目No1に
上げていた理由は、自分が直接食べにいってよく「自分目線」
と、本に書いてありましたが、その眼力はすごいですね。

でも串カツ田中はもう4倍、さらに最低でも120万も必要に
なるので、見送りしかないかな~

ただ、もう日経平均は25年ぶりの高値。意見はさらに上げて
3万を目指すとかいろいろあるでしょうが、そろそろ新規買いは
難しく、逆にいつ売るか?ということを考えないといけないかな
と思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





【基本設置無料】パナソニック TH-55EZ950 55v型 4K対応有機ELテレビ【Pana...

¥398,000
楽天