明日は酒田市の市議会の選挙があります。
市議会選挙は、今まではいつも投票してた人がいたのですが
今回は、引退で出ませんので、誰に投票したら
いいか、迷っています。

今日中に誰に投票するか考えてみます。

話は変わりますが、プロ野球のドラフト会議は注目の
清宮選手は、日本ハムが指名権取りましたね。
育成に定評のあるチームですし、1年目から出番も
多そうなので、よかったですね。

それにしても、巨人のドラフトはひどいと思った。
なんで清宮を外した後、キャッチャーを2人も取る必要は
あったのか疑問です。

あとはなんといっても鶴岡東の吉住投手が、ソフトバンクで1位指名
されたのは驚きました。
清宮を外した後、3回外したあとの1位指名でしたが
それでも、県内出身の選手が1位指名とは山形もこういう風に
なってきたな~と感動しました。
ソフトバンクは選手層が厚いので、すぐ1軍で活躍とはいかないでしょうが
日本ハム同様、育成を重視しているチームなので
楽しみですね。







【あす楽】 コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター STシリーズ (木造9畳まで/コンクリ...

¥14,800
楽天