研修2日目・・

昨日はいつもと違った疲れに襲われ、凄くぐっすり眠れました。
それで今朝は起きても眠気が抜けなくて、車で営業所へ向かう途中
コンビニによって、「超眠気打破!」というドリンクを値段も見ず
に買った。そしたら399円もしてビックリ!これだけで眠気
が吹っ飛んだ気がする・・

その高いドリンクを一機に飲んで、オレの2日目の研修が始まりました。

2日目は少し座学と討議の研修内容にも慣れて、だいぶ快調?でした。
そして、大変なのが宿題を出されてしまいました。

ああ・・どうしよう。その宿題はなかなか大変です。

でも2日間の研修はとてもいい勉強になりました。
これを普段の仕事に役立てれるよう頑張りたいと思う。

話は変わるけど、オレの好きなTV番組だった
「太田総理と秘書田中」が今日で終わった。
ついに太田総理も辞任するということか・・
寂しいな~。
実際の国政はあの小沢が民主党の代表選挙に立候補したね。
もしかしたら小沢が日本の総理大臣になったらいったい
どうなるのだろうか?
このブログでも後日、取り上げたいと思います。

早速、明日から早番か~。眠い・・





人気ブログランキングへ