世間はゴールデンウィーク真っ只中だよね。

オレは残念ながらずっと仕事です。 しかも夜勤・・

おまけに明日は早出だし・・・

まさに貧乏暇なし・・ってか(笑)

株式市場も日本は明日から休みだけど、中国はやってるから
退屈せずにはすむね。

中国といえば上海万博が始まったね。
なんかすごい行列だったね。
日本からも相当観光客が行くんじゃないかな?
オレも行きたい・・

オレ、小さいことつくばで万博があったころ、行った
覚えがあるね。すごく面白かったイメージがあるよ。
近年も愛知で万博があったようだけど、行けなくて
残念。でもまた日本で万博があるときはぜひ行って
みたいね。

てな訳で、ゴールデンウィークの仕事頑張ります。