兵庫県片山副知事は退職させず平職員に降格残留させろ! | セミリタイア(時々お仕事)晴耕雨読の毎日です。

セミリタイア(時々お仕事)晴耕雨読の毎日です。

セミリタイアし毎日が日曜日、ゆったりした生活を過ごしてます、私の経験からのお話、お役にたてれば幸い。時々、今の社会にひと言。

自らが

陰湿極まりない人事を指導し

結果

誠実な県職員を自○に追い込んだ


貴様は

今まで利権を利用し

散々甘い汁を吸っていたのかがわかる

そして、今

退職金をまんまとせしめ

そそくさと退散


そをなに責任を感じるなら

貴様が自○した局長に下した様に

自らを平の県職員に降格し

進退残留のまま

百条委員の審判を待てばいい


行動が全く伴わないから

安い嘘泣き芝居がバレバレになる


この、組織の一部の権力者による

一連の行為は

パワハラなどと甘い言葉では片づけられない

これは明らかに

形を変えた○人ではなかろうか


こんな不条理が許されて良いのだろうか

全くメディアも腰抜けで頼りない


必殺仕事人がいたら

仕事を依頼するんだが

いや

それも犯罪だから駄目か


by兵庫県民