41アイス | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』







ドーモ、大変お世話になっております、髙橋麻琴です。

奥様お嬢様がたのご声援をうけつつ、今年も無事に歳を重ねました。本厄です。どうしたらいいですか?(人生とか)



お誕生日らしい出来事といえばですね、なんと本日!アカチャンが退院しました!!!おめでとう!!!!!!!




……あんまりふざけずに書きますと、今月の中頃にうちのアカチャンが緊急入院しまして。

先月頃から様子がおかしくて小児科に相談していたのですがどうにもはっきりせず、大きい病院で検査を受けましたところ『幽門狭窄症』という病気だそうで、手術が必要となり即日入院。術後の経過をみつつ、10日経ちまして本日無事退院となりました。

大きい病院に行くまでまあ色々あったんですが、しんどいので割愛。アカチャンも元気になりました。生後50日で開腹手術をすることになるとは……体力のあるうちでよかった。あと1週遅かったらあぶなかった。



この一月ほどはまったく気の休まらない毎日でしたが、ようやくひと息といったところであります。よかったね。




そんなこんなで、今は家族そろって憩っています。海とか行く余裕ないけど、そのうちアカチャンも連れて潮風を浴びに行こうかしら。











退院直後のお写真。春になりました。