美と豊かさと笑いの女神

顔コリほぐしのえりです

 

 

本日は彩り文字のお話です

 

 

🔸彩り文字講座を毎月一回

 

神戸市西区のア・ラ・フェットさんでさせていただいてます♪

 

7月は30日(火)11:00~12:30

 

彩り文字

前回のようす

 

 

毎月の課題を描いてポイントをためたり

 

スキルアップを目指したり

 

その先の認定講師を目指したり

 

ご自身のやりたい方向で学んでいただけます♪

 

だからと言ってかた苦しく考えなくて大丈夫ですよ

 

楽しく描いてその時間に没頭してください💖

 

集中して描いたあとは気持ちの良い疲れ感⁉︎

 

どんなんや⁉︎

 

その時はそこだけに集中するから他に考えてたことは

 

忘れちゃうからそれがスッキリ感になるようです💕

 

そして出来上がった作品は唯一無二のもの

 

それをお気に入りのフレームに入れてお部屋に飾ったり

 

お友達や大切な方へのプレゼントにしたりラブラブ

 

今なら暑中お見舞いにも使っていただけますね〜🍉👘

 

描けばかくほど上手になってきます💖

 

どうせ毎月やるなら♪

 

『スキルアップ講座』 もおススメです

 

スキルアップ講座では

 

彩り文字で使うお道具のことや紙のことや

 

後半ではご自分のオリジナル作品を考えて仕上げていただきます♪

 

6回のコースなので、描くスキルも当然上がってきます♪

 

それプラス彩り文字の知識も学べるので、より彩り文字の奥深さを体験していただけると思います。

 

このスキルアップ講座を受講すれば、認定講師講座への参加権も得られるので

 

講師を目指される方はこちらを受けてくださいねグッド!

 

 

まずは描いてみたい!という方は

 

アラフェットさんでの講座に来ていただくか(7/30火)

 

今月は10日に明石駅近くでもさせていただきますので

 

ご都合の良いほうでいかがですか~

彩り文字

最新号 IRODORI 8 

  課題  『絆』 『葉』

 

 

eriiromozi

IRODORI 7 

 課題  『 涼』 『遊』

表紙 『美 笑』 えり画

 

 

 

ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

ベルメールは➡ こちら

 

ベルえりに電話 050-7125-6555

 

ベル LINE @  登録はこちら

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
CONNECT明石さんで
セルフ顔コリほぐしの講座しています
 
一回の参加も可能です♪
 
参加者さんの変化なども見れたり
 
今なら私の変化の面白いのも見れます笑
 
こらは期間限定です
 
いつまでの期間限定かは不明ですニヤリ
 
 
そして楽しくセルフケアをお伝えしています
 
興奮してくると『素』な私が登場しますが💦
 
あしからずウインク
 
 
顔コリほぐしのえり

 

  

 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
えりとアリアのコラボ施術
 
西明石の『あまやどり』だけの限定メニュー
 
 
 
あまやどり        078-929-8078

顔コリほぐしのえり   050-7125-6555

 
 
 
 
 
 
 
【なないろ すまいる】vol.4
新たな自分を知り 最高の笑顔になる♡
そのサポート役のセラピストや作家がお待ちしております♪
 
次回は9月末の予定です            
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   

■LINE@はこちら■
LINE@でも情報発信しています♪
顔コリほぐしのご予約やご質問もどうぞ!
貴方だけとお話しできるので安心してくださいね♪
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com