美と豊かさと笑いの女神

顔コリほぐしのえりです

 

 

本日 JR明石駅近くのCONNECTさんで

 

『笑顔美人になろう!顔コリほぐし講座』

 

13時からしています♪

 

これはコリほぐしのセルフケアをお伝えします

顔コリほぐしのえり

※前回の様子

 

 

例えばこんなお悩みないですか?

 

・ほうれい線が気になるの

 

・ほっぺ 下がってきてない⁉︎

 

・顔全体が下がってきてない?

 

・目の下のクマがね

 

・目が疲れてまぶたが重いの

 

・フェイスラインがボヤけてるの

 

・額の横ジワが目立ってきた

 

・眉間のシワが深い

 

 

他にもいろいろあるかもしれないですね

 

 

そんなお悩みを毎日のお家でのケアが

 

助けてくれます♪

 

 

 

 
顔コリほぐしのえり

 

お一人お一人のお顔をさわらせていただきます

顔コリほぐしのえり

 

その方の特に気になるところをお伝えしたりします

顔コリほぐしのえり

前回、ご参加の方々はとっても真剣な表情

 

でも力まないでね(^_-)-☆

 

 

 

やらなかったらそのまんま

 

行動すれば良い方向へ進む♡

 

顔コリほぐしに限らず言える事ですねウインク

 

 

やった時から変われます♪

 

やった時から変わります♪

 

本日、お席 まだご用意できますので!

 

笑顔美人になりたい!方はお急ぎくださいませ~ラブラブ

 

 

 

 

ベルえりに電話  050-7125-6555

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CONNECT明石さんで
セルフ顔コリほぐしの講座しています
 
一回の参加も可能です♪
 
参加者さんの変化なども見れたり
 
今なら私の変化の面白いのも見れます笑
 
こらは期間限定です
 
いつまでの期間限定かは不明ですニヤリ
 
 
そして楽しくセルフケアをお伝えしています
 
興奮してくると『素』な私が登場しますが💦
 
あしからずウインク
 
 
顔コリほぐしのえり

 

  

 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
えりとアリアのコラボ施術
 
西明石の『あまやどり』だけの限定メニュー
 
 
 
あまやどり        078-929-8078

顔コリほぐしのえり   050-7125-6555

 
 
 
 
 
 
 
【なないろ すまいる】vol.3 西明石 あまやどり
新たな自分を知り 最高の笑顔になる♡
そのサポート役のセラピストや作家がお待ちしております♪
 
終了しました!ありがとうございました!
 
 6月23日(日) 10:30~16:00
    西明石 あまやどり
 
JR西明石駅 徒歩3分
明石市西明石南町12-16                     
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   

■LINE@はこちら■
LINE@でも情報発信しています♪
顔コリほぐしのご予約やご質問もどうぞ!
貴方だけとお話しできるので安心してくださいね♪
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com