美と豊かさと笑いの女神

顔コリほぐしのえりです

 

 
なないろ すまいるのイベントの出展者さま紹介
 
次は2階へまいりま〜す
 
まずは彩り文字講師のあっちゃん
 
 
 
 あっちゃんからのメッセージです
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんにちは!
《彩り文字》認定講師のあっちゃんです
 
彩り文字ってなんだ?って思われると思います。
 
彩り文字とは…
顔彩で文字を描いていくアートです♬
難しそうな言葉ですが、
そんなことはありません。
 
字を書くのが苦手な人でも、
色を使うのに躊躇する人でも、
誰でも楽しく文字を彩っていけるように考案されたモノです!
 
私もどちらも苦手でしたが、
私にも描けました‼︎(笑)
 
そして、いろんな人に楽しんでもらえると思い、講師になりました。
 
今回はイベント価格で描いていただけます!
ぜひ、遊びにお越しください。
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
彩り文字 一見ハードル高そうと思われるかも
しれませんが
 
決してそんなことはないんです♪
 
それを是非 今回 試していただきたいです
 
あっちゃんの彩り文字は2階で開催してま〜す
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出展者さまご紹介記事
 
   宝石赤4階   顔コリほぐしのえり  
        箱庭療法と絵画療法 めぐちゃんとその仲間たち
 
   宝石赤3階   ハンドマッサージとカードリーディング  アリアさんとかずみん
 
         あなたの魂に寄り添うセラピスト     YURIAさん
 
 
 
 
 
なないろ すまいるvol.2
新たな自分を知り 最高の笑顔になれる♪
そのサポート役のセラピストや作家がお待ちしています
     3月24日日曜日 10:30~16:00
      coquelicot(コクリコ)さん
      神戸市兵庫区荒田町
 
 
彩り文字ワークショップinあらい亭
 3月16日(土) 10:30〜12:00
         つつじ野あらい亭さん
          JR東加古川徒歩5分
     終了しました ありがとうございました!
          
 
彩り文字ワークショップ 神戸 湊川
3月30日土曜日 13:30~15:00
     coquelicotコクリコさん
      神戸市兵庫区荒田町
     
 
 
💌 お問合せは➡こちら
 
📱  050-7125-6555
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   

■LINE@はこちら■
LINE@でも情報発信しています♪
顔コリほぐしのご予約やご質問もどうぞ!
貴方だけとお話しできるので安心してくださいね♪
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com