美と豊かさと笑いの女神

顔コリほぐしのえりです

 

 

 

あぁ〜終わった〜

終わってしまった〜


いっぽかふぇ 『音楽舞LIVE』



当日の夜はプレッシャーから解放されて

なんも考えられなくて

とっとと寝ました笑


今日いろいろと思い返していて♪



前回の時も終わったあと


感謝の気持ちでいっぱいになったけど


今回もやっぱり感謝やったなぁって思いました



演者の皆さん!来てくださったお客様!

いっぽかふぇのマスター!


ほんとにありがとうございました♡






前回の反省点として

時間が思いのほか余ってしまった事と

演者さんの紹介をご自身でしてもらった事が

自分的にすごく気になってて


今回は苦手な喋りもちょっと頑張ろって思い

時間もあることやから


演者さんとお話して曲紹介もしよ♪

ってなって

事前に(いや、直前に)選曲した理由を聞いて回った


それをもとにお話させてもらいながら曲へ入ってもらった

なんとなくいけてたかな♪


おかげさまで、うまい具合の時間に終えることができて、そこは はなまる〜



あとはあの場にいた皆さんに楽しんでいただけたのか⁉︎が気になるけど



終わった後はみんなで写真撮影したり

雑談したりと笑顔でみんながくつろいでくださってたのが

とっても嬉しかったですおねがい



その雑談の時間の時に

このLIVEを気にしてくれてたお友達が

駆けつけてくれたのもビックリしたなぁ


会は終わってたんだけど

会場までわざわざ来てくださって!


そのお気持ちがめっちゃ嬉しいラブラブ

お忙しい中ありがとうございました!


お友達のNさんも東京のお友達と一緒に来てくださってた!

何日か前に行くねと連絡もらった時はビックリしたよ〜

でも嬉しかったです♪

ありがとうございました😊




前回はお客様で来てくださってた方々が

今回は演者側で参加してくださったのも

めちゃめちゃ嬉しかったです♪


こんな風に『私もやってみたい!』って思い

実際にやってみる!ってなるって

すっごくいいと思いませんか⁉︎


音楽舞のサブテーマでもある

『枠を外す』にバッチリですね👌


こんな輪を拡げていきたいです♪



演者さんではないけれど

いつもコソッとサポートしてくれる

焼きたてパンのはる日和のはるさんも

私のイベントにはなくてはならない人です😁


私の胃袋は彼女にがっつりとつかまれてますので笑


いつも美味しいパンやお菓子をありがとうございます!


最後になりましたが

いっぽかふぇマスターのひらやまさん

今回体調の悪い中 会場作りや演者さんごとのセッティングやドリンク提供

ありがとうございました!

お身体ご自愛くださいね





とりとめなもなく思いついた事を書きとめました



まだまだ改善点はた〜くさんある音楽舞に

こうして集ってくださる方々がいてくださることにほんとに感謝です音譜






今回は私的にいろいろと頑張ったので

今の時点では私の頭の中は真っ白です


でもまたしたいなぁ♪


やりたい!って気持ちが沸々としだしたら

またやります!




みんな!

ありがと〜〜〜

ございました〜〜


ピンクレディ〜楽しい〜







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
⭐️毎週火曜日 西明石あまやどりで顔コリほぐし
クービック予約システムから予約する
 
  

■LINE@はこちら■
LINE@でも情報発信しています♪
顔コリほぐしのご予約やご質問もどうぞ!
貴方だけとお話しできるので安心してくださいね♪
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com