美と豊かさと笑いの女神♪
顔こりほぐしのえりです


顔こりほぐしの考案者 かこさんのブログで、紹介していただきました♡


私の直々の師匠のふみさんの素っぴんがめっちゃキレイ✨という記事のところで
検定に合格した時の写真とともに載せてもらっています

なんか恥ずかしいですねσ(^_^;)
照れます~(*>ω<*)

2人の師匠のお肌はほんとに美しくて、とても柔らかくて、触らせてもらった時も私の手の方が喜んでるように思いました!

こんなに近くに素晴らしいお手本があることに心から感謝です!



私も一応ミネラルファンデーションを塗っていますが、今までは全体にしっかりとつけていましたが、最近は気になるシミのところと、顔の真ん中あたりだけにしています

あとは眉と口紅のみ
ちょっと目が、眠たいのか?って感じに見えるので、まつげのエクステをしたいなぁと思っています♪

ほんとにだんだんシンプルになるお化粧
め~っちゃ楽です(*>ω<*)

ぜひ シンプル生活を~♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆