美と豊かさと笑いの女神♪
顔コリほぐしのえりです


今朝、おデコやら眉頭がやけに重いなぁ…って感じならがら目が覚めました

寝ぼけながらも、「あれっ?えらいおデコあたり力入ってるなぁ」と思って起きて鏡を見てみると


「なんじゃこりゃ~‼️」
眉間の辺りシワシワやん‼︎

(こんな感じです)

{98669557-D0CD-4B8B-9385-40694066B748:01}


私、寝てる間、めちゃめちゃ眉間辺りに力が入ってるようですねσ(^_^;)
どうりで、起きたとき、おデコあたり疲れてるなぁと思いましたタラー


そういえば、以前 旦那に
「おまえ難しい顔して寝てるで~」
って言われたことがありました

今もずっとそうなってるようですねσ(^_^;)

そんな顔をするような夢も見ていないんだけど…

せっかく顔コリほぐしをしてるのに~!

これは問題ですね

寝てる間もそこに意識するって
できるのか!私?

布団に入ると、即、寝てるので、何か考えこみながら寝るとかもないしね

意識してるとなおるものか、しばらく検証してみます!


上の写真、あまりにブッサイクなので、
ちょっとマシ?なワンショットをどうぞ~*\(^o^)/*

{C94C1E28-B3FA-424D-84DC-3256DBA27A56:01}

………これで…ちょっと…マシ?…ですかー

スンマセン!今日もスッピンどすぅ~
(最近、面倒くさいの究極かも)

ちょっと暗い所で写して顔色ごまかしてます~

それにしても、アゴ辺りのモタつきとほうれい線、気になるなぁσ(^_^;)

これも課題 課題!
どうなっていくか楽しみの一つですキラキラ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆