説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

 

さくやです。



前回の記事では、
とあるコミュニティーで
スピ系マウントおばさんの奇襲に遭った、
というお話をしました。

 

 

 




こちらの記事に、
予想以上にたくさんの方から
メッセージをいただきました。



ありがとうございます。



それだけたくさんの人が、
マウンティングでイヤな目に遭った、
っていうことなんでしょうね...






いただいたメッセージ、
全部は載せきれませんので、
3つピックアップして
ご紹介しますね。



  ↓↓↓



>初めまして。
>いつも楽しく読ませていただいております。


>自称・スピリチュアル能力者、
>困りものですね^^;



>承認欲求が多いヤンデレさんなのかしら、
>と、思って読んでました。


(Sさん)




>スピ系マウントおばさんのお話
>鼻水飛ばしながらわろてましたwwwww(普通に汚い)


>右脳回帰ならぬ左脳回帰も確かに!!!!


>そんなにもあれこれ誰彼構わず
>クソバイス言いたくなるって
>そういうことだな~とも思いましたw


~中略~


>と、同時に、
>いやこれ私自身のことでもあるな!?
>と気づいて、


>鼻水飛ばして笑ったり、
>草生やしたりしていた自分が
>全部こっちに戻ってきましたwwwww


>「課題の分離」という考え方について
>さくやさんに教えていただいてからは、
>相手が乗り越えられることを信じ、
>クソバイスは腹に落とすよう、
>気をつけています!!



>あの学びは私にとってものすごく大きいものでした!!


>ありがとうございました!!



(Tさん)




>さくや先生こんにちは。


>ブートキャンプで
>お世話になっております。


>参加者のみなさんのやりとりに、
>ほっこりしております。


>コメントの中にあった
>「ここには仲間しかいないと思っています」
>に感動してます、はい。


>さて、今回の記事、
>大ウケしてしまいました。


>ここ最近は遭遇していませんが、
>以前はよく同じようなことがありました。


>初対面でいきなり
>「あなたの守護天使さんが、
>メッセージを伝えたがってる」とか

>「あなたのハイヤーさんからの
>声が聞こえたから、教えるね」とか。



>もうね、あなたとわたし、初対面ですから。


>守護天使やハイヤーさんの前に、
>まず名乗れ。


>「はじめまして、よろしくお願いします」
>から始めろ。


>そういう相手には
>「なに勝手に人の守護天使やハイヤーさんと
>コンタクトとってんの? 誰が許可したの?」
>という思いをこめて真顔でじっと見つめると、
>だいたいおどおどして、いなくなりました。



>お礼を伝えるなんて、
>さくや先生は大人だなぁ……


>それに比べてわたしは大人気ない……、
>おっとこれも自己卑下という自動思考ですね。


>気づいてよかった。


(Yさん)



・・・・・



Sさん、Tさん、Yさん、
そしてメッセージをくださったみなさま、
どうもありがとうございました。







今回のことは、
自宅の庭でボ~っとしてたら、
我が家の敷地内にまで伸びてきた
おとなりの柿の木から、
腐った柿が落っこちてきて

「なんじゃこりゃ~~??!」

みたいな感じになったのに
近いでしょうかね?




腐った柿がつぶれると、
くっさいんだよなぁ~~~^^;



服にシミが付くと、
なかなか落ちないし^^;







さて、境界線を越えて伸びてきた枝は
庭師(神様)におまかせですね。




きっといいぐあいに、
パッツン!と斬ってくださるでしょう(≧▽≦)



わたしもわたしで、
エゴを薄めて、
自動思考もどんどん手放して、
天から与えられたお役目に
専念するとしますかね。



ということで、

「潜在意識21日チャレンジ!
~脱・自動思考ブートキャンプ~」


きょうはDay4ですね。



お、そういえば、
きょうは満月でしたね。



満月は手放すのにもってこいの日。



ということで、
本日参加されるみなさま、
よろしくお願いします(^_^)/



ちなみにこちらは、
募集は終了しております。







追伸:


どうしても受け付けられない人からの
エネルギー的影響をブロックするための、
プロテクションのかけ方やら
境界線の引き方、
伝授しようかすら?




 

 

■ブリっ子をやらなくても自然体で愛される秘訣を電子書籍にしました。

『運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン』

ダウンロードはこちらから↓

運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン

 

■さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ。

説明会や最新セミナー情報もこちらから配信しています!

 

■その他お問い合わせはこちらから

山口さくやお問い合わせフォーム