説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

このはなさくやです。



前回の記事では

2022年に、潜在意識・無意識について学ぶ講座
開講することを考えている旨,
お話ししました。

 

 




そうしましたところ、
ご関心がある旨のメッセージ
たくさんの方からいただきました。



いくつかご紹介しますね。

 

 

 

>さくや先生、いつもありがとうございます。


>>依存的な人につかまりやすい人は、
>>依存的な人が出す特定のメッセージに
>>反応してしまう。


>これは、まさに私のことだと思いました。


>いつも私がお世話係みたいになってしまう。
>本当はこういう関係はいやなのに。


>なぜかそういう人とご縁ができる。
>これは、私のセルフイメージが関係しているのですね。


>「潜在意識の学校」とても興味があります。


>自分の潜在意識を書き換えていきたいなと思いました。


(A子様)

 




 

>初めてメッセージさせて頂きます(^-^)


>いつも、鋭く深い内容の記事を読ませて頂き、
>とても刺激になっています!


>ありがとうございます。


>自らが発信してる潜在意識を自分でコントロールでき、
>根本的な事から変えて
>明るい未来が作れるのなら
>なんて素敵だろう。


>チャレンジしたいと感じました。


>開催して頂けるのなら、とても嬉しいです。


(K子様)

 



 

>こんにちは。


>さくや先生がなさる潜在意識の講座、
>めっちゃ興味あります!!


>わたしはもう結婚していますし、
>夫ともそこそこ仲良く暮らしているので
>わたしが参加できるものがなかったので、
>歯がゆかったのです。


>さくや先生は論理的に説明してくださるので
>潜在意識のことも
>きっとロジカルで明晰な説明をされると
>期待しております。



(Y美様)

 




他にもメッセージをいただいておりますが、
ひとまず3人の方のメッセージを
ご紹介させていただきました。



メッセージをくださったみなさま、
本当にありがとうございます。







<結論>


んじゃ、やるしかね~な(笑)


準備期間として少しお時間くださいませ<(_ _)>
 
 

 

■ブリっ子をやらなくても自然体で愛される秘訣を電子書籍にしました。

『運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン』

ダウンロードはこちらから↓

運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン