説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

 

このはなさくやです。

講座参加者様からいただいたご感想を紹介します。


 

このはなさくや先生、
おはようございます。

先日のセミナーではどうもありがとうございました。

長年抱えていた心の借金を返済できたことに
とても感謝しています。

他の方の悩みも自分に当てはまるところが多く、
学びの多い日になりました。

さらに翌日、
だんなさんと買い物に出かけた時の事。

その時に だんなさんが欲しいと言ったお洋服を
今までのようにしぶしぶ…ではなく

いつもがんばってくれてるし、と
感謝をこめて気持ちよくプレゼントすることができました。


今までのしぶしぶ感がない!
と本当に不思議でした。

お金がなくなるんじゃ?
翌月苦しむんじゃ?

という心配をしない自分にびっくりしています。


そのせいか?
いつも休みの時はケンカになりがちだったのに
だんなさんも 機嫌よく…
ジュースなんか買ってくれちゃったりして。

自分変われば相手も変わるんだなと実感しました。

さらに、
自分の家族に感謝できるようになりました。

今までも可愛かったのですが
愛犬がさらにかわいく感じるようになりました。
たかが外れたように
かわいくってかわいくって仕方ないです。

いろんな変化に驚いています。

このはなさくや先生、
本当にありがとうございました。
感謝しています。


(東京都在住 R.S.様 34歳)

 

 

 

 

Rさん、ご報告のメッセージありがとうございます。

 

 

先日のセミナーでは

Rさんが公開カウンセリングで

前に出られたんでしたね。

 

 

「旦那が大事にしてくれない。

いつも自分が与えるばかりで、

損している気がする」

 

というお悩みでしたね。

 

 

ご自身が心の奥で、

 

「自分には価値がない。

だから大事にされなくても仕方ないんだ。」

 

という無価値感をずっと抱え、

あたかも旦那さまが大事にしてくれていないように

思っていた。

 

 

投影が起きていたことに気づかれたんでしたね。

 

 

 

無価値感を抱えていると、

どれだけ愛情をもらっても、

まるでポケットに穴があいているかのように、

ボロボロこぼれ落ちていきます。

 

愛されていないと思い込んでしまう。

 

 

まさに心の借金ですね。

 

 

 

これからきっと、

旦那さまとの関係にも、

新しいレベルでのハネムーン

がやってくると思いますよ。

 

 

どうぞお楽しみに(^^)

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい

ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya

 

 

最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!