説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ
 

このはなさくやです。



あなたにはコンプレックスはありますか?



なんて、愚問でしょうね^^;



わたし自身を含め、ほとんど全員が、
大なり小なり、なんらかのコンプレックスを
持っているもんですよね。



ちなみに、そのコンプレックスって、
自分にとっては、

「それがあるからわたしはダメだ」

っていう、
動かしがたい真実にしか
思えないものですよね。



ところが...



あなたをこころから愛している人って、
なんとも思っていなかったりするんですよね。



愛する人の存在って、
自分ではずっと解けなかった呪いから、
解き放ってくれたりするんですよね。



魔女にかけられた呪いによって、
100年もの間、塔の中で眠り続けたお姫様を、
王子様の口づけが目覚めさせたように。




またまたYouTube動画つくりました(^^)



■「弱いところダメなところをさらけ出し合ってパートナーはパートナーになっていく」
↓ 

 

 




※気に入ったらチャンネル登録もお願いします♪
 


 

 


 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい

ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya

 

 

最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!