説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ
 

このはなさくやです。



きのうの夜は、
オンラインサロン「幸せな人間関係ラボ」('22年11月末終了)の
満月のライブ配信でした。

 




いらない思い込みを手放すっていうのを
めいっぱいやったんですよね。



潜在意識ナビゲーターのさちこさんに
手放しの瞑想のリードをお願いしたんですよね。



この手放しの瞑想がすごくて、
参加者みんなが、涙、涙でした...



わたしたちってホラ、
「古い思い込みを手放す」っていうと

「この思い込みのせいで、
わたしの人生はうまくいかないんだ!
あっちへ行け〜!えいっ!えいっ!!」

って、憎々しげにやるでしょう?



実はこれやっちゃうから、
うまくいかないんですよ(笑)




古い思い込みって、
その当時の自分を生かすために、
守ってくれていたんですよ。




幼かった自分を守ろうと命がけで。



憎まれようと何しようと。



だから慈しみと感謝を込めて、
手放しましょうよ。






 



ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


 

最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!