説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

このはなさくやです。



前回の記事では、
「あなたを振り回す男性なんてこの世に存在しない」
ということをお伝えしました。
 


 

 

 


こちらにメッセージをいただきましたので
シェアしたいと思います。



>ここ1年半位お付き合いしている彼がいるのですが、
>自分が都合いいオンナになっている気がして、
>何度もいいたいことはっきり言おうとしましたが、
>結局嫌われたり、離れてしまうのが怖くて、

>しかも空気を察するのか

>言おうとした時に優しくなる彼に誤魔化されて、
>いいたいこと言えず、

>相手に合わせてずっともやもやしたまま関係を

>続けてしまっていました。


>でも今日のメールで絶対いいたいこと言おう、
>自分が嫌なことは断ろうと心に決めました。


>もしそれで彼と疎遠になっても、
>結局彼が私のことそれほど好きでなく、
>大事にしてくれない人だったということですよね。



>お互い自分を大事にしつつ、
>相手も自然に大事にできる相手と出会えると信じたいです。



(H様)




・・・・・



Hさんメッセージありがとうございます。



ダメ押しになりますが、
ひとつ厳しいことを言いますね。



Hさんのように、

「都合のいいオンナになっている」

と主張する方は多いです。



ですが、都合のイイ女になってしまうときって、

そもそもまずあなたの方から相手に対して、
自分に都合よくふるまってくれるように
コントロール・ゲームをしかけたのだ、


ということを覚えておいてくださいね。



「わたし、あなたの望みどおりに

折れてあげるから、
あなたもわたしのために

折れてね。」

っていう取引です。



でも、相手はその取引に応じなかった。



応じなかったばかりか、ぶっちぎった。



それであなたは怒り狂ってる。



たったそれだけのことですよ。



>>でも今日のメールで絶対いいたいこと言おう、
>>自分が嫌なことは断ろうと心に決めました。



これ、わたしにメールしてくるだけじゃなく、
ホンキでやりましょうね。




やらないと意味ないから。



あなたが体験する現実は、
ぜんぶあなたが自分で作り出してるって、
つまりそういうことです。


 

 




ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

 

 

 

 

死別の暗い背景の木に白い羽を持つ悲しい天使(123RF)