説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ
 
 
 

このはなさくやです。



少し前の記事で、
美しくないブサイクな自分も

まるごと肯定する「全肯定」が大事ですよ〜
むしろ「イヤだ」と否定するからこそ

逆に現実化してしまうんですってば!
というお話をしました。

↓ 


 

 


というわけで、しつこいようですが、
「全肯定」が大事ってことです。




「美しい自分にも価値がある。」

「美しくない自分にも価値がある。」

「どっちの自分にも価値がある。」

「たとえどんな自分であったとしても、
わたしには無条件の価値がある。」




ためしにだまされたと思って、
上記のアファーメーションを何度か繰り返し

となえてみてください



身体の緊張がふっとゆるんでくるのを

感じるでしょう。



緊張がゆるんだついでに、
ジワッと涙がこみ上げる人もいるかもしれません。



「こんな自分じゃダメだ〜〜!!
絶対こうなっちゃダメ〜〜〜!!!」

 
と長年自分をギューギュー縛っていた見えない縄が
パラっとほどけて落ちるんですもの。



「そっか〜〜〜...
どんな自分でも大丈夫なんだ...」


とゆるむと、そこにスペースが生まれるんですね。



「潜在意識がひらいた」状態です。



こうなるとあなたのコマンド(指示)が
届きやすくなるんです。



そこに、

「どんな自分でも価値があるなら、
せっかくだから『美しい自分』でいることを選びます。」

「わたしはわたしに『美しい自分』でいることを許します。」


こんなふうに一番欲しいもの・なりたい状態を

手に入れる許可を出すんです




このやり方、ホントに効くので、
まあ、興味があったら試してみてください(^^)




『その子はたち 櫛にながるる黒髪の

おごりの春のうつくしきかな』(与謝野晶子)


 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


 

最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!