説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

このはなさくやです。



パートナーがほしいのに出会いがないという方で、
結婚相談所や友人知人から紹介を受けても、
わざわざ自分でブチ壊してしまう女性について
先日からお話ししています。



前回はかぐや姫じゃあるまいし、
男性に対してお試し行動をしているうちに
あっという間にアラフォー越えしてしまった女性について
お話をしました。

 






平安時代のおとぎ話「竹取物語」のヒロインかぐや姫が
貴公子たちにふっかけた難題一覧はこちら。

 

 






きょうは、令和のかぐや姫たちが男性に吹っかける
お試し行動について例をあげていきますね。



■だらしない恰好

■すっぴん

■寝ぐせ

■ボサボサ眉

■麻〇尊師もビックリな伸ばしっぱなし&手入れをしていない
   髪の毛

■ヨレヨレ・黄ばみ・逆に洗いすぎて色が抜けて白んでしまった
   色物のブラウス

■無視

■上から目線

■不機嫌

■ニコリともしない

■やたらケンカ腰

■話を最後まできかずにかぶせるようにして話す

■相手が何か言うたびに、無表情で「知ってます。それよりも...」
   と返す

■議論を吹っ掛ける

■意図的な自虐をつかった受動攻撃





ほかにもいろいろあげたらキリがないんですが、
とにかく、

「これがありのままのアタシよ?文句ある?」

の一点張りで、
終始一貫した戦闘態勢をくずさない。



ですが、対等さとは言いながら、
男性が上記のようなことをすると絶対に許さない。



男性の無精ヒゲ、口臭、ボサボサ髪、フケ、
首と袖口とスソが波打ったTシャツなんて論外。



「無礼者!」と一刀両断。



なんたって「姫」ですから(爆)



そして、最後の最後で相手の男性がイヤになって
お断りをされたり連絡をよこさなくなったら、


「単に相手の器が狭かっただけのこと。
つまり彼がわたしにふさわしくなかっただけのことね。」


と不敵な笑いを浮かべて言い放って、
勝利宣言をするんですね。



そう。


彼女にとって、ふさわしくないのは、
あくまでも「相手の男性」であって、
自分ではないのです。



絶対に。



あなたも見たことありません?



令和のかぐや姫を。



ちなみにこれらのおためし行動をする令和のかぐや姫たちは、
自分は自立していると思い込みたがります。



ですが、このような形で、
相手におためし行動と称する嫌がらせをすること自体
依存行動であることにまったく気づいていません。
 
 
 



ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!