説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

このはなさくやです。




パートナーがほしいのに出会いがないという方で、
結婚相談所や友人知人から紹介を受けても、

「相手の男性にどうしても興味がもてなくて...」

と当然のごとく言い放ち、
わざわざ自分の手でチャンスをぶち壊す
そんな残念女子のお話を前回の記事でしました。

 

 




こちらの記事を読んでくださったみなさまから
メッセージがとどいておりますので
ご紹介いたしますね。



>笑いました!
>あーこれは、結婚していなかった(実はできなかった)頃の
>私のことです。
>その後、結婚したいと真剣に思い、素直に行動しました。
>今はパートナーとしあわせに暮らしております。


(D様)




・・・・



>こんにちは、さくやさん。

>小規模ながら結婚相談所を経営している者です。

>「相手の男性に興味がもてなかったので」
>と言い放つお客様、いらっしゃいますねぇ。

>まあ、ウチは商売だから何を言われようと
>会費さえお支払いいただければベストを尽くしますが、
>無償でご紹介くださるご友人やお知り合い相手に
>それを言ってはまずいですよね。

>最近は「自分に正直に」という言葉を、
>相手かまわず自分の感情や考えを垂れ流しにすることだと
>勘違いなさる、
>30代どころか40代、それも四捨五入して五十路、
>という方も多く見受けられますね。

>そういう方は、担当も手を焼きますね。

>でも、弊社の担当が手を焼く分には仕事だからいいですけど、
>実態を知らずにうっかり結婚してしまったら
>お相手の方がお気の毒だと思いますね。


(仲人S様)




・・・・



すいません。わたしのほうこそ、めっちゃ笑いました(爆)



たしかにね。



相手の顔色をうかがわないとか、
自分に正直にっていうことを、
自分に都合よく解釈しちゃって
なんでもかんでも相手に垂れ流しちゃう人、
いますよね。



わたし、そういう思考や感情の垂れ流しをする人って、
自分に正直な人というより、

「精神的なオムツがまだ取れない人」

としてみなします。



わたしと同じく国際結婚をされている
スペイン在住のRさんも、
アメブロでリブログしてくださっています。



「ハッキリ言って、見ず知らずの女性のために、
卒なく入念なデートプランが立てられるような男性が
シングルで残っている確率って低いよ?」


↓↓↓
 





※次回は、「アンタはかぐや姫か?」っていうお話をしますね。
 
 
 

 



ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!