a125x125sakuya









このはなさくやです。



前回までの記事で、

 

幻想恋愛への依存から

自己犠牲をしてしまうパターンから自由になり、

 

そのままの自分を大切にしてくれるパートナー
「サラダパン君」と出会った

 

「スパルタ恋愛実践塾」の参加メンバーOさんの物語を

お伝えしてきました。
 


 

 

 


この記事を読んでくださった読者さんから、
たくさんのメッセージをいただいています。



いくつかピックアップしてご紹介いたしますね。



>キュンキュンする続きを読ませていただき、
>ありがとうございます。

>サラダパン君とOさんの

>ほっこりするお付き合いを想像して
>勝手にワクワクドキドキしています。


>おふたりの愛情物語の続き、楽しみです。


(M様)




>Oさんとサラダパン君。

>このふたりがカップルになって本当に良かったと
>読みながらウルウルしてきちゃいました。

>わたしも既婚者の男性と

>ズルズルつきあっていた時期があります。

>このままではよくないと思ってわたしからお別れしましたが、
>まだパートナーはみつかってはいません。

>わたしにもサラダパン君みたいな人が現れる

>と信じて
>前向きに生きていこうと思います。



(H様)




>Oさん、サラダパンさんとおつきあいすることになったとのこと。
>本当におめでとうございます。

>わたしもアラフォーすぎていて、
>まわりの男性はみんな結婚していて
>誰からも声をかけられないよりは
>不倫の方がマシなのかなとか
>今思えば馬鹿なことを考えてしまったことも

>あります。

>おふたりには本当に本当に幸せになっていただきたいです!


(T様)




以上、3通だけピックアップしてご紹介させていただきました。



祝福メッセージをくださったみなさま、
本当にありがとうございました<(_ _)>



Oさん本人からもメッセージが届いていますので
ご紹介しますね。


↓↓↓


>さくや先生、
>この度はメルマガに掲載していただき、ありがとうございます。


>それだけでも貴重な体験なのに、
>たくさんの方から応援メッセージまでいただいて、
>本当に嬉しくて感動しました。


>応援してくださった皆様ありがとうございました。


>お付き合いが始まってから、次の約束は今だにないのですが、
>毎日なにかしらのやり取りがあり、不安なく過ごせています。


>さくや先生から教わったように、
>これからどんどん慣れていって、

>関係が安定してくると、
>彼からの連絡は減っていくと思いますが、
>しっかりとした信頼関係を築いて、
>連絡が減ってもいちいち不安になって

>グラグラしないメンタルを
>これからも育てていきたいです。



>引き続き、よろしくお願いします。



・・・



そうなんですよ。



男女関係のステージって、
春夏秋冬のように

なっているんです。



◆Pre-Honeymoon Period(プレ・ハネムーン期)

・出会ったばかりでおつきあいが始まる前の

 うれしはずかしドキドキの時期


◆Honeymoon Period

(ハネムーン期。別名ロマンス期ともいう。)

・おつきあいがはじまったばかりのホヤホヤの時期



◆Post-Honeymoon Period(ポスト・ハネムーン期)

・ウキウキワクワクラブラブの時期が過ぎて
 落ち着いてきた時期(←ここらへんで彼からの連絡が減って

 女性が不安になる)



まだまだつづくんですが、
こんなふうに、階層のようになってるんですね。



「スパルタ恋愛実践塾」って、
ここらへんのこともしっかりお教えしています。



だって、
彼ができたらあがり、
結婚したらあがりってことないですしね(^^)




男女関係って

悟りの道でもあるんです。




 

追伸:


コロナの非常事態宣言が一カ月延びて、

家にこもっている時間が多かったんですが、

その間、

あたらしいメールレッスンを作っていました。


一足早く何人かの方に読んでいただき、
ご感想をいただいています。


いつもこのブログを読んでくださっているあなたにも、
一般公開に先立ち、お贈りさせていただきますね。


週末には公開できると思いますので

お楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。





ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

 

 

 

 

シロツメクサに囲まれてピクニック(ぱくたそ)