a125x125sakuya







このはなさくやです。



わたしの郷里である山形出身のほのぼの系お料理男子と
わたしの講座の参加メンバーを募っての芋煮合コンでのひとコマ。



引っ込み思案でずっとカレがいなかったあるアラフィフ女性が
ある男性からひとめぼれされ、
ほかの男性たちからもモテモテだった理由がふたつありました。



そのひとつめが、
「自分を売り込むことに必死すぎなかった」ということ。
 


 

 

 


きょうは、もうひとつの理由をお話ししますね。




それは“Responsive(反応が良い)”であることです。




反応の良い女性って、本当に愛されるんです。



多少年取ってようが、
多少おデブだろうが、
多少ブサイクであろうが、
多少ほうれい線が目立とうが、
多少ずん胴だろうが、
多少ペチャパイだろうが、
多少お尻がタレてようが、

とにかくなにがどうあろうが...



反応の良い女性って、マジモテするんです。



え?



「反応のよい女性」の意味がわからない?



じゃあ、言い換えますね。



1.相手の男性のしてくれたことにちゃんと気づけて、


2.それにちゃんと感動できる感応力があって、


3.それを隠さずに率直に表現できる。



そういう「打てば響くような女性」です。



おい、スパルタ恋愛実践塾生たちよ、聴いてるか?



オフラインセミナーでも伝えたけど、
ホントに大事なとこだから、
ここ、スクショとっとくんだぞ?(笑)



この感応力っていうのは、

マシンガントーク全開で自分語りに終始してたり、

「ほかの女性は男性陣からチヤホヤされてるのに、
どうしてわたしには誰も話しかけてくれないんだろう?」

と下を向いて右の人差し指と左の人差し指の先っぽを、
ツンツンクルクル、ツンツンクルクルやって、
イジイジイジイジしてたら、

 

絶対に出てこないのよ。



Men are natural providers.

男性は生来の与え好きです。



ですが、

それを当然と受け取ってしまったり、
当然とは受け取らないまでも、
ちゃんと気づいてあげられなかったりすると、
しょげるんだよ。




ついでにいうならね....



語呂合わせっていうか、ダジャレみたいでアレだけど...



感応性って官能性でもあるんだぜ?



ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリーなんかよりも
何倍もセンシュアルだよってことです。






ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

 

 

 

 

凛としたコスモス(ぱくたそ)