説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ
 
 


このはなさくやです。



読者さんから下記のおたよりをいただきました。



・・・



>私には8年つきあっている彼がいます。


>つきあっているとはいっても
>その彼は既婚者です。


>既婚者と知りつつ

 

 

 

 

>ズルズルつきあいつづけてしまったわたしも悪いのですが、
>それでもやはりケジメをつけてほしいと思い、
>何度も話し合いました。


>わたし、彼に言いました。
>「わたしは不倫はイヤなの。」と。


>でも彼は奥さんと別れられません。


>奥さんにもう愛情はないけれど
>専業主婦で経済力もないため、
かわいそうで離婚を切り出せないと言っています


>彼が奥さんと別れてくれないということ以外、
>彼は本当に優しいですし、
>誠実に接してくれていると思います。


>わたしが会いたいと言えばすぐにとんできてくれますし、
>わたしのお願いやおねだりもなんでもかなえてくれます。


>わたしが今までつきあってきたどの男性よりも
>大切にしてもらえていると思います。


>彼自身、
>「キミを誰よりも愛しているし大切にしているつもり。
>妻にはしないことでもキミにならできるよ?」
>と繰り返し言います。


>彼の言葉に嘘はないと思います。
>事実彼は本当にやさしいですし。


>それ以上を望むわたしはぜいたくなのでしょうか?


>彼を変えようとコントロールしたいだけなのでしょうか?


>わたしはこのままでいいのでしょうか?



(C様)



・・・・



Cさん、クソ長いメール、ありがとうございます(笑)



いや、これは社交辞令です。
ちっともありがたくないです。



まずさ、

「こんにちは」のひとことくらい言おうよ。



しかもこういう根深いことを、
メール一本でどうにかしようとする、
その根性からしてどうかしてるとわたしは思いますけど。




ま、思いつめちゃっていっぱいいっぱいなんでしょうね。




>>わたしはこのままでいいのでしょうか?


あのさ、このままでいいかどうか、
んなもんは、人にきくことじゃないでしょ?



とはいえ、このままでいいなんて思ってないから、
こうしてメールしてきたんだろうけど。



んじゃ、ちょっとずつ解剖していきますよ?



まず手始めに。



あなたのその彼。



ずいぶんとあなたにやさしいようですし、
彼、やさしいって自分で言ってるもんね。



そういうのをわざわざ自己申告してくるオトコってどうなの?
っていうのがわたしの率直な感想ではあるんですが。



で、その彼、
なんでそんなにやさしいんだと思います?





別れ間際の接吻(ぱくたそ)

 

 


ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!