a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、世にも怖ろしい「タガメ女の恐怖」について、
そしてその亜種である「タガメ起業女子」について書きました。




ちなみにタガメ女って日本だけではなく

米国あたりにもいるようで、
“Parasite wife”“Paracitic Housewife”って

呼ばれているみたいですね。


“Paracite(パラサイト)”ってアナタ、寄生虫ですよ、寄生虫。



結婚すれば夫に寄生し、
専業主婦に飽きればキラキラ起業オバサンになって、
今度はオツムの弱い情弱クライアントに寄生する。



さて、タガメ女、まだまだ亜種、いますよ?



お次は「タガメ母」です。



夫の精力も財力も食い尽くして、
かといって起業するネタもなければガッツも才能もない。



そうなったらお次の寄生先...



それはもう決まってるでしょ?



子どもですよ、コ・ド・モ♪



コドモっつったって、もはやコドモとは到底呼べない
ハタチすぎたいいオトナ捕まえては
あれやこれやと過干渉をして自立させないケース、

実に多いです。



過干渉をして自分の手元に縛り付けておくんですよ。



相手が夫なのかクライアントなのかコドモなのかの違いはあれど、
誰かに物理的にもしくは精神的に依存しないと

生きていけないのが
タガメ女の特徴です。




やっぱり、物理的にも精神的にも健全に自立しないとね。



じゃないと、しまいには駆除されちゃうしね(笑)




 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

上高地の大正池(ぱくたそ)