a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



わたしの友人の知り合いの資産家の女性が、
「お金目当ての男性しか近寄ってこない」
とボヤいていた件。



「発したメッセージ通りの相手が引き寄せられてくる」
と前回お話ししました。


 

 


では結局その女性、どんな言動をしていたのでしょう?



「あのさ、〇〇ちゃん、その人さ、
話の端々に、自分はお金持ちだっていう表現、
出てこなかった?」


「えええ?さくやさん、直接話してないのにわかるの?
もしや、波動とか読めちゃうサイキックだったりして?」


「いやいや、んなことないよ。
カンタンなことだってば(笑)」


「うん、その人、セレブアピール、ハンパなかった。」


「でしょ?んで、『わたしを特別扱いしろ』オーラも

 

 

 

出してたでしょ?」


「そう!そうだったのよ!!
『わたしは姫』オーラ、すさまじかった!!!」



~ 以下省略 ~



とまあ、こんな具合です。



ホンットに簡単なことです。



お金目当ての人に寄ってこられたくなかったら、
自分は年収いくらだとか、資産ン億円だとか、
言わなきゃいいだけの話なんですよ。




そこをお口にチャックできないで、
ベラベラベラベラしゃべりちらかすから、
お世辞を言ってチヤホヤチヤホヤ持ち上げる、
そういう男性ばっかりが群がってくるんです。



キッチンの床にお砂糖こぼして、
拭かずにそのまま放置しちゃうと、
蟻んこが行列なして群がってくるでしょ?



それと同じです。



彼女のオツムが弱ければ、
チヤホヤ持ち上げて媚びてくる男性の言葉に
気持ちがゆるみます。



気持ちがゆるんだついでに
お財布とオマタもゆるむでしょう(爆)



そして、後になってから
「だまされた」と失望します。



彼女がもうちょっと賢かったら、
チヤホヤ持ち上げて媚びてくる男性たちが
バカにしか見えません。



そしてこうボヤくのです。



「やっぱり女がお金持ってるって、ソンなのかなぁ。
世の中お金目当てのオトコばっかり。」



前出の女性よりも賢いとは言っても、
自分の発している言動が

お金目当ての男性を引き寄せているのだ、
と気づけるまでは賢くはありません。



で、だ。

ここであなたに質問。



この女性が、言わなきゃいいのにお口にチャックできない理由、
わかります?







 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

霧氷の間から差し込む朝日(ぱくたそ)