a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



わたしの友人の知り合いの資産家の女性が、
「お金目当ての男性しか近寄ってこない」
とボヤいていた件。


こちらにも幾人かの方からメッセージをいただきました。



>こんにちは。
>お金目当てのオトコばかりが寄ってくる、というストーリーが、
>彼女の中で繰り返されてるんでしょうか。


(S様)


・・・


ん~~~...


たしかにそういうストーリーが
彼女の中で繰り返されているであろうことは明白なんだけど、
じゃあ、それがどういう言動として転化されているか、
そこはイメージできますか?



その転化された言動がメッセージとなって
その言動にぴったりの男性を引き寄せるんですよ。



Sさん、お勉強するときに、
本に書いてあることを全部丸暗記するタイプでしょ(笑)



では次。




>「お金はあるけど寂しいから パートナーが欲しい。
>この寂しさを埋めてくれる人ならだれでもいい」

>と思っているから。


(T様)


・・・


アハハ、たぶんそれ、Tさんご自身の投影かもですね。



この手の発言をしてくる女性は、
「寂しさを埋めてくれる人ならだれでもいい」なんて
思っちゃいないですよ?



こういう女性って
男性に対する要求がものすごく高いです。



「自分にふさわしい人はもっとジェントルマンで、
自分と同等かそれ以上に稼ぐデキるオトコだ」

くらいに思っていますよ?



なのにそうじゃない男性、
むしろ彼女が望んでいるのとは真逆のタイプが
寄ってきちゃうんですよね。



なぜだと思います?



では次。



>もしかして、その彼女は
>とても世話焼きのタイプなのでは
>ないでしょうか。

>そして男性は、世話を焼かれるのが
>好きなタイプ。


~中略~


>強烈に世話焼きの方であれば
>同じくらい世話を焼かれたい、
>自立が出来ていない男性が
>引き寄せられるのではないかと
>想像しました。


(M様)



・・・・



ん~~~...

世話焼きなのはMさんですよね、たぶん(笑)



これもおそらく投影じゃないでしょうか。



で、この女性の主訴は
「お金目当ての男性ばかりがよってくる」
でしょ?



たしかにお金目当ての男性は自立していないだろうけど。



でも、あれこれ世話を焼かれるのはまっぴらごめんだけど
お金はほしい、しかも濡れ手に粟で、
っていうヒモオトコ、ゴロゴロしてますよ?




ほかにもメッセージをいただいていますが、
大方こちらのお三方がおっしゃっていたこととかぶりますので
割愛します。




えっと、みなさん。



最初の方への回答にも書きましたけど、

「お金目当ての男性ばかりがよってくる」

っていう人の場合。



これは女性ばかりではなく男性の場合でもそうですが、
それ相応の言動をしているんです。



そしてその言動がメッセージとなって発信され、
その発信されたメッセージ通りの相手が

引き寄せられてきているんです。



昔読んだコンサルタントの神田昌典さんの書籍に、

「値切ろうとばかりする安物買いのお客さんしかよってこない」

とボヤいている経営者がいたけれど、
神田さんがその方のお店のチラシを見たら、

「安く!さらに安く!!」

ってデカデカと赤文字で書いてあった、
というエピソードがありました。



それと一緒です。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

マイルドセブンの丘(ぱくたそ)