a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



先日、ある友人とお茶をしたときに、
こんなことを聞かれました。



「ものすごいお金持ちの女性の知り合いがいるんだけど、
彼女、自分にふさわしいパートナーが見つからなくて
かなり悩んでいるのよね~。

近寄ってくるのは彼女の資産めあての
ヒモになる気満々の男性ばっかりだって。

どうしてなのかしら...」



わたしにはその理由がすぐにわかりました。



その女性は、
「自分にふさわしいパートナーがみつからなくて悩んでいる」
ということでしたが、

実際のところ、彼女は、
「ふさわしい男性」を引き寄せていたのです。




ただし、

「自分にふさわしいと“彼女が”思っている男性」ではなく。



わたしがそれを友人に伝えたところ、
後日またその友人から連絡がきて、
「やっぱりその通りだった」ということでした。



この資産家の女性が、
お金目当ての男性ばかり引き寄せてしまう、
その理由はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!

 

 

冬の神秘つらら(ぱくたそ)